あけましておめでとうございます!
2023年(フロにいさん)!!
 
今年も、よろしくお願いしますお願い
 
 

 

 

 

 

 

・・・・・
 
皆さん、今年の目標って立てられましたか。
 
素敵ブロガーさんは皆さん、
カッコイイ目標を立てられてますね。
 

大好きな金時いもこさん!!

 

私のようなチキンガエル(何者)が、

リ、リンクを…!!

リンク貼らせていただきました…!!!

 

はうッ!!

 

教育・お受験ジャンルで人気の、もんのすごい方!!

文章が面白く上手+タメになる+人柄が良い+尊敬=スキィィィ!!

(最近、隠さなくていいんじゃない?と思って、ちょっとウザいほど好き好き言いすぎかも。スミマセン泣き笑い

 

 

 

 

私の目標。

 

 

実は、何個かある。

小・中・大。

 

 

さあ、どれをブログに書こうかなー。
 
 
頭の中で
 
 

上矢印モジャホイと

 

 

 

上矢印メンホイがそれぞれ意見してくる。
(私の頭ン中、だいたいこんな感じひらめき
 
 
 
言霊って確かにあるよねー。
 
口に出すの大事。うん。
 
ブログ継続して書かなかったな、確かに。
 
書いてないのに
 
長期目標書くのって正直恥ずかしいよなー。
 
 
 
 
うーーーん。
 
 
 
 
悩んだ結果・・・
 
 
 
 
 
大目標以外、小・中目標を書こう!!
 
中目標だって、けっこう大きい目標だもの!
 
決定!!
 

 

 

 

 

 

 
長い茶番劇、すみません(笑)
 
では、発表します~
 
 
 
 
目標1. 
 
ブログを継続して書く!
 
 
自分の世界を広げる1年にしたい!!
3日は空けないように書く(ゆるっ)
 
 
 
 
目標2.
 
少しでいい。
収益を出したい。
ブログでの収益でオシャンなカフェとか行きたい。
 
 
 
ちょっと恥ずかしくなって
ふわーんと濁した笑
 
 
メンホイの言う通り、
やっぱ早かったかも~不安
 
 
しかも目標っていうか、夢かな。
 
 
だども!!
 
「継続」をキーワードに。
 
ホイ、やります!!
 
 
今、気持ちが藤井隆〈HOT!HOT!〉びっくりマーク
 
 
 
 
イラストも文章もまだまだですが、
読んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです飛び出すハート
今年もよろしくお願いします!
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ウチの目覚まし時計!!オススメです!