おはようございますUMAくん

 

 

うちの兄妹。毎日けんかがスゴい。

 

 

理由もくだらなくて、

 

ゲームの事とか、

座る場所の取り合いだとかネガティブ

 

放っておけるところは放っておくけど、毎日うるさい。

 

 

でも、

 

娘が学校で何かが上手くいかなかった話を聞くと、、、

(この日は体育のマット運動)

 

 

 

息子びっくり「はぁ?ダッサ。そんなんもできへんのか。」

 

 

と言いながら、

 

布団類を用意。

 

 

ムキーほれ、練習するぞ!」

 

と、熱血指導を始めるメラメラメラメラメラメラ

 

 

「手は、こう!」

「こう?」

「そうや、いいぞ!上手い上手い!!」

「やったー!」

 

ええやーんラブラブ兄妹素晴らしいニコニコと、ぼーっと見てたら

(母見てるだけ(笑))

 

 

 

 

「お母さーーーん!!」

 

たしかに、めっちゃ上手になってるクラッカー

 

 こういうとき、

親以上に優しい兄。

普段けんかしてても、やっぱり兄妹っていいなぁと思いました。

 

 

母、嬉しい。

 

※でも、あの「ダッサ」ってやめてほしい凝視何回注意しても止めない…。