うちの子あるある

 

おはようございます、ホイですUMAくん

 

 

ウチの息子あるある。

 

 

寝起きが一番賢そう笑い泣き(あくまで、かしこそう

 

 

何気なく寝起きに聞いてみた。

 

 

 

UMAくんなー、息子。

なんか推しっていうか頭から離れへんぐらいハマってる事ある?

 

 

 

息子「ある」

 

 

 

 

UMAくんお、何??

 

 

 

 

 

P対NP問題

 

 

 

UMAくん ――は?


息子「リュックサック問題。あとは線でつないで何通りとか(どーたらこーたら)…いつも考えとる。」

 

 

UMAくん・・・おまっ…

 

 

 

 

うそつけぇぇーーーw

 

 

今、マイクラやってて寝落ちしてたやん!

よだれ跡もひどいぞ!

しかも、もうすぐ実力テスト笑い泣き!!!

 

 

 

 

時々、賢そうになる息子。

テストにそれを活かしてくれぃ笑い泣き

 

※ちなみに、リュックサック問題ではなく、ナップサック問題のようです。

 解けたら1億円。すごい魂が抜ける

 

マイクラ算数問題集でてたーー飛び出すハート

 

 

私は、これぐらい分かりやすい本が良い…不安