おはようございますUMAくん

 

ストレスたまった時、

人に話してスッキリする人と、

話すことで余計にストレスたまる人がいると思う。

 

私は後者。

あくまでプライベートな話ね。

 

家庭の悩みとか言わないと「親しくない」ってのは違うと思う。

 

なんやねんって感じのつぶやき失礼しましたーオエー

 

・・・・・

 

HEY--びっくりマーク

 

我が家の中1息子。

中学受検して、公立中高一貫校に入学し7か月たちました!

中途半端な時期ではあるけど、私の中ではキリがいいのでブログにしてみましたーにっこり

 

我が家の本棚(ぐちゃってるのは幻~!)

 

中学校の朝読書で読んだ(家の)本

 

 

見っづら・・・驚き

 

赤線から左が読んだ本です。

こう見ると少ないかな??

 

息子、ウチの蔵書の中の、星新一作品を全て読み終わりました~拍手

 

「なんかオススメの本ある?」なんて聞いてくれるの嬉しい泣くうさぎ

「これ!!」って渡して「悪いけど、、これ読みづらい汗」って言われた本もあるけど。

『武士道』は、現代語訳がおすすめです。

 

 

図書館で借りた小説(主にマイクラの小説・重松清作品)も好きで読んだり、今だ銭天堂も読んでます(笑)

 

 

マイクラ好きは是非↓

(1冊ずつ作者もストーリーも違うのでどれから読んでもOK)

 

 息子イチオシグッド!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

・・・・・スーパーセール!!

ホイ家購入リスト

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

ほぼ毎日遊ぶアトモン拍手拡張パック購入!

 

健康のため、続けてる。

 

歯ブラシは、ずっとコレ。いつ大人サイズにしようかうーん

 

 

 

おやつ感覚で食べてる。子供たちはビタミンCが好きもぐもぐ

 

前作って楽しかったから2回目購入(娘希望)グッド!コップも丈夫で使いやすい。

 

シャンプーは大容量で買う!指差し