おはようございます、ホイですUMAくん

昨日は、ドラフト会議でしたね!

特に野球ファンってわけではないけど、育成枠までじっくりチェックしてましたニコニコ

 

――山田君、五位っていうのに正直驚いた。

 

ま、球団事情とかもあるよねーちょっと不満

(知ったかぶり★なんちゃって発動)

 

皆、大きなけがもせず、納得できるプレイが出来ますようにクラッカー

 

 

 

そうそう。

息子、中間テストが返ってきましたー!

 

 

ほほう、ほうほう…。

ふむふむふむふむ…。

ほほーん、ははーん…。

 

 

 

そんな感じの結果でした(笑)

 

 

やっぱり、熱心に取り組んでいた教科は点数アップアップ

得意教科でも、演習不足なものは、点数ダウンダウン

 

 

小言を言いたいけど…

その前に、とりあえず問題見ーせて!とチェック。

 

 

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

 

 

 

難しくない??コレ滝汗

 

 

 

特に国語。

中一レベルでしょ?って感じで見始めたけど、難しい~ゲロー!!

満点とった子はいなかったらしい。

でしょうね!

そう思ったよ!

 

 

 

私も息子と出口式、始めようかな…。

 

 

 

 

 

やー、でも。

先生の好みとか工夫が見えて、テスト問題見るの楽しいです音譜

 

とりあえず、見直ししっかりしてねーー!