こんにちはニコニコ

ぽろんです。

 

ぽろんって、特に意味なく付けた

(けど、たしか結構考えた)んですけど、 

 

 

 

なんか、可愛いなニヤニヤ

 

いや、今の私には可愛すぎないか真顔はてなマークはてなマーク
 
と、思いまして。
 
 
改名をしようと決めました。
候補は3つ。
 
 
 
候補1.「暴れ牛」
   丸レッドイメージピッタリ。名は体を表す。
   バツブルースペインの方が気を悪くしそう。
 
 
候補2.「尾野道子」
   丸レッド尾道ラーメンが好きだから
   バツブルー本名の方がいそう
 
 
候補3.「猪子」
   丸レッド好きなものに一直線、名は体を表す。
   バツブルー鬼滅ファンが気を悪くしそう。第2期楽しみですラブラブ
 
 
 
候補4.「好きなものを組み合わせて作る」
 
 私の好きなもの…
 
「映画」「本・漫画」
「子供の教育関連の物 幅広く」「カラオケ」
「美味しい物」「寝る事」
「だらだらすること」
「尾道ラーメン」…他。
 
 
うん、候補4の「好きな物を組み合わせて名前作る」ことにします。
書いたら、頭を整理できていいな音符
 
 
 
じゃあ・・・  ホイ で。
これから、ホイとしてブログ書いていきます。
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
**  ホイに名前を変えたので、過去記事を一部、非公開としました。
今と話し方も性格も違い過ぎた・・・滝汗
あの頃は、可愛らしい優しいママだったんだろうな・・・ 何があったの自分滝汗  **