4月入ってから、家族で病院通いが続いてます。

娘は新学期の緊張から膀胱炎になったり

アレルギー検査したり、春はなんだか疲れますね。



最近購入した本。

娘が表紙見て気になったやつを買いました!

まだまだ本を自主的に読む事をしないのでね(T-T)

読み聞かせは、毎日ではないけどしたりしてます。たまに教科書読んだり 笑




 

2年生用のドリルは、

1、公文ドリル

2、グレードアップ

3、ハイレベ


この順でやろうと思ってるのだけど、

公文ドリルをしつこくやったので

グレードアップドリルに進みたいのだけど

楽天、ほぼ取り寄せでした 笑

どこの家庭も、ちゃんとやってんだなぁ…と実感しますニコニコ


2年生も、家庭学習で頑張ろうと思います。

チャレンジタッチもとりあえず続けてます。

ただ、9月から時短ですがフルで仕事復帰するので、どうなることやら。

もう平日は一緒にいる時間が少なくなると思うとあと数ヶ月の時間を基盤作ったり大事にしたい!って思ってるのだけどなかなか急には無理でした笑い泣き



今期のドラマがつまらなくて。

玉森くんが大好きになってしまっていたのでね。

初めてキスマイのCDまで買ってしまうほど好きでしたぁ。