セリアでハムカッターを買いたくて行ったのですが、

プリンセスの靴下を発見!

しかも素材も悪くない!!

 

13cm~16㎝対応だったので16cmの娘にはぴったり。靴下ぴったりでないと

違和感があるらしくて嫌がるんですよね。

娘の幼稚園は10月までは教室では裸足で過ごします。

無垢材を使用している床なので気持ちいいみたい。 

裸足大好きな娘にはありがたい方針ですハート

この2種類しかなかったのだけどまたあったら買ってみよう(^∇^)

 

今日は朝行きたくないと大泣きして、先生に抱っこしてもらい園バスに乗せました。

体調崩してて1週間程休んでたので、家が良くなってしまったのかな。

月曜日から毎日泣いてるみたいです。