芝桜と富士宮 | 一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

芝桜と富士宮

せっかくの好天に、家に居たんじゃもったいない、ということで

ちょっと頑張って富士宮まで行ってきましたよ!


富士芝桜祭り(本栖湖リゾート)
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

本日は晴天なり。芝桜は5分咲き。例年ならGWに満開を迎えるはずが、今年は特に遅い。
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
さざ波がなかったら、鏡富士が見られる竜神池
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
つつじがちょうど満開です!
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

そして今日の目的地その2

駿河の國一ノ宮「富士山本宮浅間大社」
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
御朱印もゲット!
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

帰りは早めに3時前に出発したけど、家に着いたの6時半…

さすがに疲れた汗高速は結構神経使うよね