武蔵の國めぐり 川越編 | 一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

武蔵の國めぐり 川越編

とそのまえに、一息、、、というか

15:00 やっと昼食 笑。 行列で待つこと40分、本日お目当てその2、つけ麺TETSU-102

で超おいしいつけ麺に出会う。5マス進む。

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

16:30 川越に到着。というか川越の町ってきっと17:00までなんじゃ(鎌倉に同じ)・・・

と思いつつ、小江戸巡回レトロバスに飛び乗り、ここからはノープラン!怪しい予感・・・


滑り込みセーフ(あと10分で閉門です!!)の喜多院
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
ゴーーーーーー
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

17:15 小江戸巡回バスの最終便に乗り、折角だから蔵の町まで足を延ばす。

散歩中~
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
細い路地の先に・・・
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
おおお☆そそられる~~
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
猫もまどろむ江戸の町
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
見えて来ましたね、ランドマーク、時の鐘
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
おおおー。
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

今日は本当に歩きまして、お土産やさんも一斉に閉まったところで

18:00 締めのカフェでまったり~


ぷは~~
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

一日一つ幸せを見つけよう Ver.2
タイトル「夕暮れのシフォン」
一日一つ幸せを見つけよう Ver.2

地元の人なら分かると思うけど、結構ハイライトで回ってしまったなぁ。

交通の便があまり良くないス。つまり、基本徒歩!移動距離こそ大したことないものの、

歩いた距離はちょっと自慢ですな。

おつかれさまでした!