私の大好きな!!!!!
TV♪♪
モヤさま!!!

Hulaで友達になった
お姉さんのMさんの家のメガカツ♥︎が
"モヤさま"が来てた~☆

TVで取材来て取り上げられたのぉ♪♪

TVに映るなんて‼︎
しかも、"モヤさま"だど‼︎
嬉しい~♥︎

そーんな話題の"メガカツ"を頂きました☆

{BCFD27C1-81B4-446E-B728-8D4568F5D74B:01}

デカイし、デカーーーイ‼︎
「私はメガカツを食べて育ちました‼︎」

美味しい‼︎美味しい‼︎
美味しかった~♥︎

これで、この大きさで
1枚¥270なんて安い!!!!

お店は…横須賀です♪♪♪
是非!!!
お試しあ~れ~♥︎
でも、今は人気過ぎて待たなきゃ買えないかもしれなぁーい( ´ ▽ ` )ノ♥︎


メガカツを2人で両端が1口食べて
そして食べたら、
上のフレーズを言えばgood!!!
"モヤさま"の完成です♪♪♪


あと、私のオススメは…
コーンビーフとローストビーフ♥︎
これも前に、
お姉さんに食べさせてもらって
またまた食べたくなる…




お♥︎あ♥︎じ♥︎♥︎♥︎









E