LEATO lesson!!
素敵な先生でしたぁ~☆
大きな体なのに、
Hulaはキビンでスウィングとか完璧‼︎
凄過ぎでしたぁ~
LEATOの動きは滑らかで
体で歌を歌ってるような感じ⁈に見えました♪♪♪
そーんな先生のLessonを受けてる
先生のHulaも見惚れてウットリしちゃうほどなので感動するの( ´ ▽ ` )♥︎

踊ってる時の顔の表情や
脚の動き、手の表現も…☆
なーにもかもがシビれるほどに
素敵なの~( ´ ▽ ` )♥︎

{939F2693-A854-416F-9FF5-30967BDE1A16:01}

{F9FAE1BD-1D56-4CBD-9269-7F3BC74E3EFD:01}

ズーッと続けていきたいし、
もっと踊れる曲を増やしたい‼︎
もっともっと上手く踊りたい‼︎


気持ちは…♥︎
思ってるんだけど、
たまーに踊りのフリが入ってこなくて
良い加減に踊ってると
先生にスグ見つかって怒られちゃうのw
でも先生に怒られるのも
幸せ~♥︎w(ドMなのかしら…W)

なんか優しい愛を感じますw

先生大好き!!!!!


自分に子どもが出来たら
一緒にやりたいなぁ~♪♪
そーんな事考えながら
Hulaに喜びを感じるし私の癒し…♥︎

楽しみというか、
趣味というか、
私の癒しが見つけられた事だけで
幸せ…♥︎

先生と、スタジオと、
仲間に出会えた事に感謝…♥︎



あッ‼︎
nailも私の癒し…♥︎








E