今日は、
凄く楽しいお客さんと
出会えましたぁー♪( ´▽`)Happy!!

なんか楽しくって、嬉しくって♪
ブログup!!!!

モノノフ来店‼︎

モノノフって意味も教えてもらえて
他に色々な知らない事や
得する情報を教えてもらえて
何か利口になった気分♥︎


そうそう‼︎
そのモノノフって
意味知ってますか⁈


私、知らなくて無知で…
5色のカラーを見ても、
オーダーされても
ピンッとこなかったぁぁ(T_T)


なんだろう⁈
って考えながら
ネイル進行してて、
途中で答え聞いてしまったー


そしたら、
「ももいろクローバーZ」
photo:01


そう‼︎
ももクロのファンの方を
モノノフって言うんだってー∑(゚Д゚)


最近、ものクロの歌が好きで
YouTubeで聴きまくってたのにぃ~
まだまだまだまだ
私。勉強が足りまてぇ~ん‼︎

でも少し知れた事に何か
ウキウキ♥︎

モノノフ~♥︎

今週の土曜日に
LIVEがあるそうで、
そのための戦闘準備に
いらしてくれましたぁ~(^^)/


S.Yさん、
モノノフ達に戦闘準備体制を
まだ見せな~いって言っていたので
今日は、
ネイルブログではなく
私のHappy話をブログにしましたー☆


また土曜日以降に
ネイルupしまぁーす♥︎

楽しんで来て下さーい!!!
完全燃焼!!!
わっしょーーーい!!!




E