今週も‼︎やっちゃいましたー♥︎
やっぱりアルコールは美味しい(^^)/

ひっさびさの
ワ・イ・ン♥︎

なんてったって‼︎
スープダイエット中は
アルコールも禁止でっからねー☆

それが終わったと思ったら
liselが、
Hi Erina ... Tomorrow start give up cereal .... What will you stop ... Alcohol ?

なーんてLINE送ってきて、
とほほ…まだ飲めないのね(^^;;
ってなりましてwww
本当は40日間らしーんだけど、
私は1weekで
終わりにしちゃいました。lol
liselには、
内緒にしとこーっとψ(`∇´)ψ

A姉さん‼︎
朝ごはんも
またまたー
ありがとうございました☆

photo:01



昨日は、
白ワイン2本‼︎
まだまだ足りまてんねぇ~
私達www
次は5本空けましょ~♥︎w

Mお姉さん‼︎早く治って~(T_T)
帰ってきて~☆

そーんな土日でしたぁ♪( ´▽`)
楽しかったぁぁぁ~





E