やーっと!!!
行けました♥︎
開いてました♥︎
cafe dayさんw
何回行っても閉まっててってゆーより
何回も定休日に行ってしまって…
なかなか店に入れなかったので
今回嬉しい♪♪♪
友達junちゃんからの連絡で
cafeしに行けましたーーー(^^)/

photo:02


私は昼を食べてしまっていたので
ブレンドだけ飲んで、
junちゃんは
スポーツクラブの帰りだったのでBLT頼んでたので撮ったww

美味しそ~♥︎
絶対今度は食べよっとー(^^)♥︎


photo:01



店の雰囲気もいい感じで、
スタッフの女の人もイイ感じでした♪
1人で行っても、
のんびり出来そう♪♪
本も沢山あって…☆

photo:03



この本!!!!
面白い位に本通りかもって
正座の本読んで思います♪♪♪
なんでだろぉー
面白い!!!
注意しなきゃって事も分かったよ☆

cafe day
月曜日、第3火曜日は休み!!!
覚えたぁぁぁぁぁーーーー(^^)



E