じゃじゃーん!!!
photo:01



友達Erikaに頼まれて
仕事で使うポスターの絵を
書きましたぁ♡

我ながら良い作品になったぁwww

これを見て喜んでくれたら
嬉しいなぁ♪♪♪



photo:02


明日はHawaiiに
ケアリーのコンサートを観に行ってる
クム(先生)とMieko姉さん
帰国~♪♪♪
どーだったのかなぁ(^^)?!
お土産話聞くの楽しみ~♪♪♪

ハワイを散策中にテレ電してくれて
一緒に歩いてるみたいだったぁ♡

現代は進歩しましたなぁ~
タダでテレ電できちゃうんだもん‼︎
素敵な進歩♡
なーんて感心しちゃったw

2人共ぉ~♪♪♪
気をつけてご帰宅を~‼︎

家に帰るまでが、
遠足だからねぇ~♪( ´▽`)

photo:03



ワイハ~に行きたい今日この頃。
ハワウィー待っててねー♡
モンドダイヤ・ドッヘー♡www






E