レイキを伝授していただいて 今思う事。

 

次男が生後3か月くらいから 謎の皮膚病のような酷いアトピーでした。

 

アトピーの語源がギリシャ語の奇妙な 不思議な とらえどころのない

といった意味らしいので まさに その通りと思いました。

 

瘡蓋と血液と体液が混じり 臭いも独特な臭いで…

 

まあ 酷い見た目でした。

 

次男のアトピーを治すためにいろいろな事を試してきたのですが

試してきた一つに レイキもありました。

 

レイキは

次男のアトピーのためにと思い始めた事でした。

実践して

体験して

不安になったり

もっと深く感じたいと思ったり

信頼し確信し感謝し

 

 

 

 

 

学びなおしたり

 

今思うことは

 

良かったと

心から思える。