おむすびちゃんとの1日♡ | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

実は実は、おむすびちゃんと一泊しちゃいました~\(´ω` )/♡
1日だけどうしても誰にもお願いできない日があって、院長に相談したら個室を用意してもらえてそこで過ごすことができました

おむすびちゃんと2人だけの時間は出産したらなかなか持てないだろうし、タラちゃんも久しぶりに1人時間を満喫出来たんじゃないかな??

もー、幸せな時間だった✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
久々に寝顔を見れて、愛しさが溢れすぎて泣きそうになったよ

ただ案の定、子宮経管は13mmに!!
お風呂にいれたり、遊んだり、ほとんど横になってられなかったもんな

当初は帰宅をお願いしてたんだけど、1人で見るなら病院にいた方が安心ってことで部屋を用意してもらえたけど、ほんとその通りだった!!

次の日に迎えにきてくれたタラちゃんは「会いたかった!!」とおむすびちゃんに抱きついていた(笑)
1人の時間よりもおむすびちゃんと過ごした方が幸せのようです
それってすごいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

そのあと、2人で帽子を買いに行ったり、公園に行ったり、夕ご飯は回転寿しを食べたみたい(おむすびちゃんは蒸し海老のお寿司とうどん)

良いパパだね


あともう少しで帰れるぞ~!!