*明日退院?!* | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

相変わらず、子宮頸管は17mmとか18mmとか。そして昨日で32週
退院していいのか不安もあるけど、先生が言ってるんだから間違いない❗️

「まあ、ダメだったらまた入院すればいいしね」


Σ(゚д゚lll)?!


帰ってこないように頑張ります



助産師さんより「母乳パッドどれくらいできたんですかー?」と聞かれ、、
失敗してから3枚目がなかなかできてなかったので、今日でとりあえず2枚仕上げてみました(*´˘`*)♡

{61226291-DDA1-4438-9621-CF8E4F29D4D3:01}
病院のベッドにて撮影(笑)

もうザクザクで裏汚いけど、いいかー❗️
と開き直った!!!

自分しか使わないしね


退院まで、あともう少しだ~❗️

明日の診察で何も問題がありませんように。。