*家遊び* | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

ここ二日、寒いし雨だしで引きこもり中。。おむすびちゃんは暇そうです。

昨日は帰省中のママ友に声をかけるも、お出かけ中とのことで遊べなかったので、今日は近所の先輩ママを誘ってみました

返事は大丈夫とのことで、おむすびちゃんよりお姉ちゃんの姉妹が遊びにきてくれた!!
私も誰かと話したかったし、おむすびちゃんも遊べてほんと嬉しい(T_T)

夕方からだったので、ちょっとしか遊べなかったけど、なんと幼稚園ってこれから冬休みなんですね⁉

また遊んでもらおう

最近検索ワードが見れることを覚えたんだけど「ママ友 悩む」ってワードで来てくれた人がちらほらいたみたい。

私は悩むほどいないけど(笑)
何があったんだろうか。
むしろ、私と友達になってくれーー!!

そんなこんなで、お昼寝しなかったおむすびちゃんがもう寝てるので、食器洗ってこよう