いちご大好き | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

おむすびちゃんは一歳すぎて本当に色々なことができるようになりました♡

自分ではまだ使えないけど、フォークでおかずを食べれるようになったり、パパの真似してジャンプしようとしたり(笑)

言ってることもわかってて、パパに渡してって言うと持っててくれたり、お水は?って聞くと探して持って来てくれます❣

アンパンマンとこっしーといちごが大好き[みんな:02]

よく食べてよく笑ってよく遊んでパワー全開[みんな:01]

すごくわんぱくになりそう❣
ママは嬉しいけどね[みんな:03]

寝るときは太ももとおしりを触りながら眠る毎日(笑)

産まれてきてくれて本当にありがとう。








iPhoneからの投稿