エクセル*パウダー | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

しばらく使ってるエクセルのパウダー。前に書いたBBクリームの後にパウダーでチークの順番(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♪
photo:01


最近は肌荒れがひどいからコンシーラーが必須になっちゃったけど、調子がいい時はこの3つだけで十分[みんな:01]

最近見たけどリニューアルしてどうやらパッケージが変わったみたい!!
photo:02


画像お借りしましたっ。今はこのパッケージみたいだね(⑅˃̵౪˂̵⑅)

美容液配合で肌にも優しそう。
もう今は肌に優しい事が大前提!
少しでも出産前の肌に復活させなきゃね[みんな:02]


iPhoneからの投稿