なかなか体の調子もまとまらないのですが

ヤーズももうすぐ終わりの頃、クリニックへ行ってきました


今回も待合室にはたくさんの患者さん

約40分待ちで呼ばれました


ヤーズを飲み続けていても、

月の半数以上が出血、痛みも伴う厳しい思いを

先生へ報告する


先生は、ルナベルに変えようと提案してくださったが、

3,4シートまで堪えたいと伝えて

ヤーズ3シート目を処方していただく



診察代 1440円


ヤーズ処方代 2780円


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



飲み続けることが将来の自分にとって本当に

必要なことなのか・・・

いつまで飲み続けるのか・・・

体調が思わしくないので、ふいにそんなことを

考えてしまう

でも、いまはほかに選択肢が思いつかない