女性の笑顔を増やす!!

元ダメンズメーカー声優

にしむらまやですラブラブ



ダメンズメーカーっぷりはこちらからどうぞ笑


ブログ更新、頑張るぞぃくちびる



仕事終わりに、タクシーで

らいくみさんの講座アシスタントへ

向かっていますなう!(業務連絡)



そんな移動がてら。

まったりと、
アンケートのご紹介ですぅ。



今回は、
らいくみ塾Zoomの際に
画面越しに軽くお話して

その後、
旦那さんのプチスリップが発覚し
LINEラリーセッション
申し込んでくれたSちゃん!


スリップ発覚や
嘘をつかれていたことが判明するなど

何か事件が起きた時って
悲しい、怒りも湧いてくるけど
頭が真っ白になりますよねチーン


どうしたらいいの…?!
もう何が正解かわからない…えーん


そんな時には
同じ経験をしてきて
乗り越えている人に聞くのが
1番手っ取り早いですウインク!!


ということで、
Sちゃんのご感想をどうぞ〜チューラブラブ


   ①なぜ、まやのセッションを受けようと思いましたか?


まやさんは
的確な返答をくれる方だと
セミナーの時に思い、
お願いをしました。

ブログで
同じ苦しみを経験してきたと知り、
状況がすぐにわかってもらえると
思ったからでもあります。

私は、悩み苦しみを
今まで無かったことにすることばかりしてきて、
いつも結果を受け入れて
我慢我慢でした。

でも、今回何か思考を変えたかったのです。


   ②受ける前と後の変化を教えてください


今までは
どうやって解決しよう…
とばかり考えてきましたが、

カウンセリングを終えて
自分の足で歩く感覚がありました。
わかりにくい表現ですみません
(わかりやすいよー!by.まや)


自分は何を感じていて、
主人とどうなりたいのか

主人をどうしたいとかではなく、
私のペースで
主人と向かい合おうと思えました。

具体的な指示も有難かったです。 


もっともっと色々聞きたかったなーって
終えて思いましたが、
いつも発覚後1日〜2日は地獄の時間で…

1人で泣いたり
モヤモヤ不安に思う時間じゃなく
学べて良かったと思っています


   ③どんな人にオススメしますか?


集団で発言するのが苦手な人、

家族友達からの同情とかではなく
本気で答えが欲しい人



Sちゃんありがとうございました〜お願いラブラブ


依存症の回復の過程で
事件が起きるのはよくある事ですウインク

せっかく頑張ってきたのに
また同じことを繰り返しているように見えて
変わっていないのかも…と
絶望しそうになることもあります。

が!

その時に
選択する行動を変えていけば
確実に現実も変わってきますチョキ



迷った時は、
ぜひご利用ください爆笑ラブラブ

まだまだモニター募集中でーす!





はじめました!



お申し込みは、

公式LINEか

アメブロメッセージでも受付中〜!



公式LINEにて

日々、笑顔になれるヒントを配信中爆笑


↑こちらをクリックしてねラブラブ



パソコン画面でご覧になっている方は
こちらのQRコードを読み込んでね爆笑

↓↓↓↓



星今後のらいくみ塾の予定星

依存症支援グループらいくみ塾熊本セミナー

招致してもらいました♡【主催者:らいくみさん】
日    時  5月15日 (日) 13:30〜17:00

場 所 市民会館シアーズホーム夢ホール
             熊本市中央区桜町1−3
参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾大阪セミナー

【主催者:らいくみさん】
日    時 3月21日 (祝月) 13:00〜17:00

場 所 zoom
参加費   2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!


*~*~*~*~*~*~*~*~


依存症支援グループらいくみ塾仙台セミナー 

【主催者:じゅんさん】

日 時 2月26(土)13:10〜15:45 

場 所 AER 28階 エル・ソーラ研修室

仙台駅 徒歩5分 

参加費 1500円 

*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

問い合せは harapekoaomushi222@gmail.com


*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾名古屋セミナー
【主催者:らいくみさん】

日    時 2月6日(日)13:30〜16:20 

場    所 中村生涯学習センター 

             地下鉄本陣駅より徒歩5分
参加費   1500円
*予約不要 直接会場へお越しください*
*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はraikumimy18@gmail.comへ!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

依存症支援グループらいくみ塾東京セミナー
【主催者:ひろえさん&ちづさん】

日   時 1月30日(日)13:20〜16:45

場   所 田道住区センター 三田分室

参加費   1500円
*予約不要 直接会場にお越しください*

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

ご質問はhresuper@rakuten.jpへ!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

依存症支援グループらいくみ塾京都セミナー
【主催者:まや&かな】

日   時 2月27日(日)13:00予定

場   所 zoom

参加費   2000円
*予約必要!お申込はこちらをクリック!

1/27〜10時より受付開始!

*依存症関係者以外はご遠慮願います*

 

 





登録よろしくお願いしますキラキラ
ピンクハート本日のセロ活ピンクハート
(幸福ホルモンセロトニンを増やす活動)



旦那のお休みに



昼、お寿司爆笑ラブラブ


スーパー銭湯ののち、



夜、焼き肉チューラブラブ