女性の笑顔を増やす!!

元ダメンズメーカー声優

にしむらまやですラブラブ




ダメンズメーカーっぷりはこちらからどうぞ笑





本日、無事に仕事おさめましたー!


最後のお仕事は、

依存症ご家族へのカウンセリングでした爆笑ラブラブ




10月末からモニター募集をはじめて、

今日まで、20件近くやらせていただきました。

ありがたやー!



昨年の11月に

旦那の依存症を公表して、

依存症と共依存について書くようになって…



まさかこんな展開になるとは

思っていなかったんですが真顔ラブラブ




心理学や心理療法

座学や実習も

心の底から楽しくて楽しくて…

(先生と同期のおかげでもあります)



それと同時に自分自身の癒し

怒涛のスピードで進み、

2021年は『進化』の1年になりました立ち上がる流れ星



2022年も更に技術を磨き

クライアントさんの笑顔を増やせるよう

精進してまいります爆笑




そしてそしてー!!





2022年2月に!



依存症についての勉強&相談会

らいくみ塾京都

開催する運びとなりました{emoji:チュー}キラキラ




思い返せばおよそ1年前。


らいくみさん

「まやちゃん、京都でらいくみ塾やってな〜」




って言われたのが発端でした。



それから、

旦那の依存症と

自分の共依存について公表し



依存症という病気について、

そして依存症は回復出来るんだ!

ということを

広く伝えていこうとする中で


らいくみさん

講座のアシスタントもさせてもらって




なんやかんやあって、


色んなことが

トントン拍子に進んだ結果…



2022年

2月27日(日)

Zoomにて

らいくみ塾京都

開催します!!

(時間、詳細未定)



with

かなちゃん





こんなに陽気な2人ですが

左:付き合う男はみんな依存症

右:付き合う男はみんなダメンズ


という、ドップリ共依存出身者笑い泣き




そして、結婚してからも

なかなかの不幸を乗り越え

夫婦仲良く再構築してきた私たちだからこそ



依存症、

そして依存症家族でも

幸せになれる!!



という希望

受け取ってもらえるんじゃないかなー

と思っています{emoji:チュー}{emoji:飛び出すハート}




初回はZoomですが

その後は京都会場でも

対面にて開催予定です!



また詳細が決まって

お申し込み受付開始したら

改めてお知らせしますので

2月27日(日)は

ぜひ予定を空けておいてくださいねー星

※参加は依存症関係の方に限らせていただきます




お待ちしておりますびっくりマーク





ハート個人カウンセリングについて


2021年内のお申し込みは

モニター価格でお受けします!



LINEのやりとりでのセッションも

はじめました!



個人カウンセリングの詳細はこちら


お申し込みは、

公式LINEか

アメブロメッセージでも受付中〜!





公式LINEにて
日々、笑顔になれるヒントを配信中爆笑


↑こちらをクリックしてねラブラブ



パソコン画面でご覧になっている方は
こちらのQRコードを読み込んでね爆笑

↓↓↓↓

登録よろしくお願いしますキラキラ