お久しぶりです!

覚えてますか(><)


Twitterにもアメーバにも行けてないンですが

ちゃぁんと皆既月食も見ましたょ!


ちゃぁんとゆっきーの番宣も見ましたょ!



*とんねるずのみなさんのおかげでした*


可愛スギました(´`*)

面白スギました(´`*)


矢作サン、私とポジション交代してください(><*)ワラ


JODANのNが可愛すぎて、ゆっきーの才能が怖かったです(ワラ


*いいとも*


なんて可愛ぃンでしょう!(ワラ

なんならテレフォンショッキングに出て欲しかった(><)


*ペケポン*


きっと回るときに一番声を出してたとおもぅ・・・(ワラ

豪快な食べ方もツボ(><)




*悪女たちのメス*


美しい隣人以来の悪女役!!


って期待してたのは私だけ??

人殺しちゃうのかと思ったけど、むしろ助けるほう…

そぉだょね、医者だもンね!


船越さん怖すぎたょ(ワラ


本格医療系ドラマ・・・!

あまりストーリーは入ってこなかったけど

とにかくリアルで(><)



こんな感じの週末送ってました(ワラ


私がTwitterに現れない理由のひとつは、

ついっぷるさん機嫌悪ぃ(><)


なんかつぶやく気失せちゃぅよね(・・;)



ンじゃ!


Chula*