やばいな。笑
39日ってやばくね?笑














まあ、焦らないで頑張ります。










頑張ってますよー










最近は今年の春まで担当だった東大生の神様笑から世界史の暗記のコツや国語に記述やさらにモチベーションの保ち方、本番での心構えなど教えてもらって、











文構に通っている先輩から文構の国語のポイントを教えていただいて、受験終わったらご飯の約束をして←には











とモチベーションはいいですね。










願書も青学以外は全部書いて、残るは調査書ですね











学校もついに今週の土曜日に終わります












はやいなぁ笑












でも明日は高3は餅つき大会なのでストレス発散!してきます!!












そうそう、ストレスと言えば












前にも話したとおもうんですが、私の親ってくそ過保護なんですね。











あたしの模試があまりにも酷いから












早稲田落ちるよ、












とか普通に言ってきて、うざいなぁ!って思っていたら











昨日ついに











2月1日の独協の外国語と
2月6日の共立女子大を受けないと












早稲田を受けさせないという訳の分からない事を言ってきて笑










まぁ、反抗するのもめんどくさいのではいはいって感じですね










死んでもその二つは行きたくないですが。











共立女子大とか早大志望者がかようところとは思えません










独協は家から遠すぎます












2人は私が早稲田を受ける前にしたの方でも受かったという事実を作りたい見たいですね












残念ながら私は












この試験しくったらあんな大学しか行けねぇ、やべぇと思いますが笑













まぁ、12学科に最終センタープレがあるのでそれ次第って所はありますね












受けるのだりー笑













でも早稲田の過去問の点数世界史上がってきてるんですよー!!!












あ、政治経済学部の、ね














まぁ親は諦めていますが












あたしは最後の最後まで諦めないし、第1志望は変えません。











あの浪人の人とか色んな奴をぎゃふんと言わせなきゃだし











ブログで応援してくれている人や、文構の先輩、塾の人、おじいちゃんとおばあちゃん、学校の先生など応援してくれている人のためにも私は頑張らないといけない。











最後まで走り続けて、早稲田でゴールインしたいな!











寝ます!おやすみ!











p.s.
最近のお気に入りです
{D412D5FE-587A-47BF-AEA7-270FC74CC54B:01}
{DE637AED-257A-42ED-89B4-B15F8A080812:01}