今日は東京タワーに友達と行きましたドキドキ
 
 
受験生ちゃんのブログ-P2013_0127_131946.JPG
 
 
 
 
人生で初めて行ったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゃぎまくりでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京タワーパフェも食べたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大満足です(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京タワーに行く前は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立教大学に行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達が立教大学を第一志望校としているので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拝みに行きました~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、今日のお話はここまでにして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お勉強は→→
 
・世界史修了判定テストの勉強
 
 
・高速マスター 英文法
2ステージ+昨日の分あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は疲れすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅後バタンキューでしたガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は少し時間があるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の志望校について話したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その方がブログを読んでいても具体的に分かりやすくなるかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は私立・文系です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではリストを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:早稲田大学国際教養学部
2:早稲田大学文化構想学部
3:早稲田大学社会科学部
 
4:早稲田大学商学部
 
5:上智大学総合人間学部社会学科
 
6:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科
 
7:明治大学国際日本学部
 
8:東京女子大学現代教養学部社会学科
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見て分かると思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく早稲田大学に行きたいんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の条件は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・留学システムがいい
 
・英語で授業を受けられる
・都会にある(笑)
 
・メディアかマーケティングについて学べる
 
 
 
 
 
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偏差値はまだまだ足りませんが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張って勉強して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入りたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた詳しく1つ1つ何故選んだのかについて書きますね。