こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めまして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高二の彩佳です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに先週末にセンターだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が本番で受ける
センターまでの
カウントダウンが始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不安と緊張で一杯ですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同期の人達や先輩と交流出来たらなと思って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は勉強だけでなく、
オススメのものとか
リフレッシュ法とか
大学の情報とかもやる予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウン的なブログにしたいから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短い記事とかもあると思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強の気分転換に更新しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校が帰国子女入試で休みニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな事で今から勉強します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今からこれやります!
受験生ちゃんのブログ-P2013_0122_114427.JPG
 
 
 
 
 
英熟語750!!!
 
 
 
 
 
東進に通ってる人ならわかると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に始めて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめからの英単語1200
英単語1800
英熟語750は完全修得しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次のブログでは私がなぜ
東進ハイスクールを選んだのかについて書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では勉強頑張ってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ayaka-:)