約2週間後に結婚式を控えているよっこです!

まわりの友達の話を聞いていると、

相当バタつくのを予想していたのですが、

3連休初日に最後の打ち合わせが終わり、

意外と余裕が出てきました音符





めんどくさがりな私たちは、

結婚式を挙げることすら

乗り気でなかったのですが、

準備が始まってしまえば、

計画的に事は進み・・・

あとは、細々したことを詰めるのみきら


ということで、結婚式前にのんびりしようと

連休で、キャンプに行ってきました四つ葉




『日高沙流川オートキャンプ場』へ

ここ、素晴らしくキレイっ!!!



見事な秋晴れで、素晴らしい青空

秋の空気はからっとしていて、

清々しいきらきら!!




よっこののんだくれ日記-image


キャンプ場を囲む山々はキレイだし、

そして、沙流川がとてもキラキラきらきら




徒歩で行ける場所にある温泉のお湯が

とっても良くてLOVE

キャンプ場近くにこんなに気持ちのいい入浴私設が

あるっていうのもかなり魅力的でした



走って、飲んで、食べて、

心からリフレッシュできました

ラン後のビールは、また格別ニコ




よっこののんだくれ日記-image



また若干日焼けをしてしまった気がしますが・・・笑

ここからは、結婚式に向けてやり残しがないように

頑張りますガッツ