ちょうど先週のランチタイムおおつでサンダルの選び方のポイントをお話したばかり。

私が思う履きやすいサンダルとは

痛くならない

歩きやすい

コーディネートしやすい


痛くならないためには、試し履きしてどこか当たってないか、食い込んでないか確認。

歩きやすいかどうかはサイズ感に加えてヒールの高さ、底の厚さなどもチェック。


コーディネートしやすさは

自分のファッション傾向を分析してみる。

私の場合ならここ数年、スポーティカジュアルなイメージだったので今年は少しエレガントにしようかな、、とか。

無難だからと白や黒ばかりではなくコーデのポイントになるカラーを選ぶのもあり。


ネットで試着せずに買う人も多いと思うけど、私は素足で履くこともあるサンダルはやっぱりお店で試したい派。



イメージ:こういうのが好きでつい目が行ってしまいます


⬇︎カラフルで歩きやすそう。


アウトドアに欠かせないKEEN



履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー