柄物のカラーコーディネート、案外かんたんです。

オレンジがベースのカラフルなコットンブラウスは綿素材でサラッと今の時期に重宝。

色合わせのコツは、柄の中の一色を他のアイテムと合わせること。

柄の中に入っている色を使う

ある日のコーデ

ターコイズブルーとダークブラウンが入っているのでネイビーのジャケット合わせてみました。

ネイビー一色だと重くなりますが、白のラインがスッキリ見せてくれます。

 

白やベージュ、グレーといった定番色とポイントカラーにターコイズブルー、オレンジを

リゾートでは思い切ってターコイズのパンツと合わせてもおしゃれです。

 

カジュアル?落ち着いた感じ?など表現したいイメージに合わせてトップスやボトムスの色選びを。

 

たくさんの色が入ったプリントのブラウスはいろいろな組み合わせができて便利!と思って試してみてください。

 

 




にほんブログ村 ファッションブログへ