ご協力をお願い致します | 笑って泣いて明日を描いて☆いつの日も自分らしくいられるように☆

今日も、引き続き宜しくお願いします。

DELHEZIに投票をお願い致します。



バンドのページを開いていただくだけでも大丈夫てす。

☆DELHEZIのBANDページはこちら
http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/delhezi

DELHEZIを知らない方、知っている方どちらでもO,K。YouTubeを再生してみてください。

②Youtubeビデオ再生数が加点されます
[chain MV] https://www.youtube.com/watch?v=YMWgM2gfKiE

Twitterアカウントをお持ちの方は、バンドページのURLのツイートをお願い致します。

③TwitterでBANDページのURLのツイートが加点されます

BANDページURL
http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/delhezi

Facebookアカウントをお持ちの方は、イイネ、をお願い致します

④FacebookでのBANDページへのいいね!が加点されます

ログインTwitterアカウント、ログアウト→、
ログインFacebookのアカウント、

ログイン、ログアウトをして、2回投票してみてください。

コメント、なんでもいいので、コメントしていただけると、加点されるので、何か残していただけたら、ありがたいです。

すみません、よかったら、宜しくお願いします。
そして、よかったら、
応援もよろしくお願い致します!!


Android携帯からの投稿