人、動物に関係なく
美味しいものを食べると

最高の笑顔になれるんですね〜爆笑ハート

 

 

(ピーナッツピーナッツのかけらを大事そうに抱えてうれしそうなリス♡チェバリーノ)

 

 

(アボカドを抱えてうれしそうなリス♡チェバリーノ)

 

 

(いちごいちごを抱えてうれしそうなリス♡チェバリーノ)

 

 

食欲の秋ですね!

 

りすリスたちに負けず

おいしいものをたくさん食べて

笑顔いっぱいの毎日を

お送りくださいねピンクチューリップ

 

 

2017年夏かき氷のお気に入り笑顔たちでした♡

 

 

 

この度はご訪問いただき

ありがとうございます ^ ^

 

また、いいね、メッセージ、

読者登録いただき
とってもうれしいですおんぷ

重ね重ねありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

はーと Your happiness is my happiness はーと

 

チェルシー


サンフランシスコなでしこフォトグラファー

Chelsea Gregory Photography∞