新年明けましておめでとうございます!みなさま、新年明けましておめでとうございます。昨年末は諸事情いろいろありましてなかなかトレードをする事ができませんでした。本年は、昨年にもましてFXで飛躍したいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。【31%OFFで送料無料!】大人気デッキシューズ!!【レビューを書いて送料無料!到着後OK】ビンテ...価格:5,480円(税込、送料込)
反発狙い私のトレード手法は、反発狙いですよって、うまくエントリーできればほぼ含み損なく利益になります。一気に下降、上昇するにしてもどこかで一度押し、戻りって入りますよね?まさにそこを狙います。反発せずにそのままいっちゃいそうな時は無理なく損切りしますが、大抵はあるポイントで(私のエントリーポイント)で反発します。EUR/USDは他の通貨ペアに比べて反発が多い気がするので、それもEUR/USDを選ぶ理由です
昨日と本日のトレード結果※昨日のトレード※昨日は、昼間からずっとトレードを行っていました。お昼から夕方にかけては順調に利益を伸ばしていましたが、+40pips獲得したと思いきや、その後集中力が切れたのか-20pipsしてしまい、結果20pipsでの終了となりました。まだお前には常勝の道は早いとFXの神様からお叱りをうけました。※本日のトレード※昨日のマイナスが響いたのか、本日はビビリのトレードが続きました。利確も早めに、損切りも慎重に行いました。結果として+27pips止まりです。