以前なら、全く行くことのなかった場所ですが・・

最近は、まるで地元のようになってしまってい、


何時に歩いても、

怖さを気にすることがなくなりました。


逆に、最近面白い場所も見つけてしまい・・・

ふと、われに返ったとき・・これでいいのかな・・・?って

自分を疑うことさえあります。


昔は、用事があってもすんでいる場所まで、

迎えに来ることが多く、

電車に乗って出かけたりはしなかったのですが、


今は、電車に乗りながら・・・多くて一週間に2回も・・・

横浜にある、伊勢佐木長者町まで用事を済ませに行き・・・


たまに、終電に遅れてしまえば・・・・

タクシーももったいないと思い、「インターネットカフェ」に、

初めて入ったとき、なんて面白く便利の良い場所なんだと・・・


でも、ネットカフェの魅力を知ることが・・・・

出来ました!!!


ただ、あまり出かけるのも苦手な私にとり・・

さすがに、昔のような無茶はしてはいけないと・・・・

反省中です。


そういえば、日の出町近くの川沿いの桜の花が、

心に落ち着きと・・・・・ちょっとした切なさを届けてくれました。


by 虎櫻~こざくら~より




☆ソウルメイトの響き☆