つい最近・・・子供たちがやっていて、

始めは・・・余り考えていませんでしたが・・・・・。


また、いつもの悪い癖が・・・。

ハマってしまいました。



☆ソウルメイトの響き☆

これは、ピグの部屋の画像です・・・・・。

そして、私がハマった場所は・・・・・・・。



☆ソウルメイトの響き☆



一筋縄ではいかない・・・・

ピグのお庭作り・・・・。

待つことの出来ない私は・・・・。


ここへ・・・入りびたりです・・。

すいません・・・。


そして、ピグ友の皆さんのおかげで、

成長を助けていただいています。


感謝の気持ちでいっぱいです。

そして・・・・・・


急に、ピグ友申請をして受け入れてくださってる皆さん、

本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


現在はお庭に、熱中しています。

お庭が落ち着き次第に・・・

記事の更新もしていきます。


どうぞ、よろしくお願いします。


by・・・虎櫻より。


☆ソウルメイトの響き☆