大丈夫・・・・何度も聞いてきた言葉。

何度も、言い聞かせてきた言葉。

何度も、言ってきた言葉。


大丈夫・・・

この言葉は、自分自身への確認の言葉。


大丈夫・・・その言葉を・・

信じれるか・・・信じれないか・・・。


でも・・・大丈夫・・


必ずそこには、人が・・・誰かが・・・

見ていてくれるから。



大丈夫の言葉全てに、人の文字があるように・・・・




・・・そうなんですよね・・・。

立ち止まってる暇はないんですよね・・・。


少し休んだら・・・

いつもの道へ

戻って、歩いて行かないといけないんですよね・・。


言葉をかけてくれる全ての人々が、

次への時間へと変わる自分を創り出だしてくれること。


出会った人々、全てが

見ていることを、忘れないでいることが、

自分を投げ出さない力に変わること。


今まで、生きて来た時間・・・
今を、生きる時間・・・
今から、生きていく時間・・・


後悔のない・・・

よかったと思える時間へ変えていくこと。


それを、心に書き留めて・・・。

皆さんへ、ありがとうございます。



by 虎櫻明凰




☆ソウルメイトの響き☆