今年も後、数時間になりました。

ブログを読みに来てくださった皆様に、

感謝と共に、ありがとうを伝えたいと思います。


本当に、ありがとうございました。


私にとって、

今年一年はいろんなことがあり、

今一度、自分自身を振り返る年になりました。


でも、大晦日を楽しく過ごせることで、

色々あった事が、次へのステップに変わると

思いました。


来年は、いろんな意味で

成長していける年にしたいと思います。


そして、ブログを通じて支えてくださっている皆様にも、

心から、お礼を申し上げたいと思います。


2012年を迎えながら、

未来へと続く時間を、素敵な時間に変えていってください。


そして、2012年1月13日には楽しみにしています、

石原まい子さんの文庫本 も発売されます。

一つ一つ形に変わる事への素晴らしさを実感しました。


どうぞ、2012年もソウルメイトの響き

よろしくお願いします。



by 虎櫻明凰より



姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

¥590

Amazon.co.jp