最近、悩む事の多い日と向き合いながら、

日々の時間をすごしていました。


丁度、ブログをしながら、

過去に書いた記事などを読み返していました。


その時、携帯がなり・・

最初の声を聞いたとき、本当にビックリしました。


本当に久しぶりに会話をしたので、

テンションがあがってしまいました。


その電話からの変わらないパワーが、

落ち込んでいた気持ちに、日差しをあててくれました。


忙しい毎日の中で、沢山の思いを変わらず伝えながら、

絶えず努力と、そして大切なものを守る為に、

懸命に時間を過ごしてらっしゃる話しを聞き、

本当に、

思いやりと、想う気持ちが強い方だと思います。


石原まい子さん 、ありがとうございました。

どうか、健康に気をつけて無理なく頑張ってください。


そして、ブログ赤と黒の履歴書の中に、

石原まい子の想いと心21 と言う記事があります。

その中に書かれている

沢山の想いを読んでほしいなって思います。


  (by 虎櫻より)



☆ソウルメイトの響き☆




読者登録してね