気が付いたら、この歌が、言葉が・・・
心の中をいっぱいにしていました。


・・・「ありがとう」って伝えたくて 
あなたを見つめるけど
繋がれた右手は 誰よりも優しく 
ほら この声を受け止めている。・・・・


(by いきものがかり~ありがとう~より)


一緒に過ごした時が、
大切な想い出に変わる時が来たと感じた、今。

お互いに・・・気持ちを・・
言葉にすることは決してできないけど、
一緒に刻んだ時間は、
一秒一秒を大切に大事に出来たから・・。

もう、会うことがなくても、
あなたは、想い出の中で変わらず、
かっこよく、生き続けて行くから・・・。

ただ・・・
「ありがとう」って伝えたかった・・でも・・
最後の、言葉を言わなくても・・・
あなたの心は、わかっていると、
そう、信じているから・・・・。


$☆ソウルメイトの響き☆