ナイショさんより、

勇気付けられる言葉のプレゼントを頂きました。

本当に、ありがとうございます。


久しぶりに、ブログをゆっくりとやりました。

最初に、嬉しいと感じたことは、

更新も返信もしていなかったブログなのに、

皆さんが、ぺたやコメントなどで声をかけてくれたことに、

感謝する気持ちでいっぱいでした。


以前なら、そんなには思うこともなかったかもしれません。

でも、自分の中で時間が経つにつれ、

どこかで、寂しさも感じていたと思います。


でも、プレゼントの言葉が私に今までと違う、

新しい気持ちを与えてくれました。


おそらく、ブログを通じて気にかけていてくださった方々の思いが、

素直に、このプレゼントの言葉を心に届けてくれました。


ナイショさんには、節々でいつも元気付けられ・・・勇気と、

そして、力強い言葉をかけて頂いています。


同じ空の下、例え会ったことがなくとも、

話したことがなくとも、そう思える出会いが出来たことに、

感謝しています。


そして・・・私からも言わせてください。

本当に、ありがとうございます。

言葉を胸に、また前進してゆける自分がいます。


どうか、健康には気をつけて、

決して無理のないように日々頑張ってください。


    虎櫻明凰より



☆ソウルメイトの響き☆