はなさん より、

桜の花が綺麗に光るブレスレットを頂きました。

本当に、ありがとうございます。


温かい言葉をいつもかけてくださっていることに、

とても感謝しています。

最近は私もブログに入ることが出来なくて、

時間だけが過ぎてしまうことがあります。


ブログを久々に見たときに、

ペタやメッセージがあることにとても嬉しいと

今さらながらに、感じています。


はなさん には

「また記事が読めて嬉しいです。」と言う言葉を頂いたとき、

私の心に優しく響きました。


また、更新や時間が空いてしまうかもしれません・・。

でも、はなさん のブログに遊びに行きたいと思います。


どうぞ、体調には気をつけて、

無理のないように頑張ってください。

ありがとうございました。


   虎櫻明凰より



☆ソウルメイトの響き☆