いつもブログを見に来てくださっている方から、

率直なメッセージを頂きました。


そのメッセージを読みながら感じたことや、

心の中で、何か引っかかっていた気持ちが、


不思議と、安心できる自信に変わりました。


体調が良くなると、

ついブログに向かう時間が多くなります。


どうしても、次へ次へと進んでしまい、

立ち止まることや、振り返ることを忘れて、


気がついたら、

何処にいるのかわからなくなってしまうような・・・

そんな感じになってしまいます。


伝えたいこと、知ってもらいたいこと、

それは、正直なストレートな気持ちで書いていれば、


ちゃんと気づいてくれているのだと・・。

ありがとう・・・・ただ、涙とその言葉しかでません。


心に思い続けていることは、

いつか、必ず形になって目の前に表れると思いました。


言葉一つで、人は生きていける勇気と、

元気が湧いてくるんですね。


頂いたメッセージ、また読み返しながら、

心に深く刻みたいと思います。


虎櫻(こざくら)より


読者登録してね