先日、記事に「書きたいと、思いながら・・」と

言うのを書かせていただきました。


書けるときにですが・・UPして行ければと思います。


 

 彼女の物語り  NO1


今を、生きているから、語ることができる。


ただ、

突っ走って生きてきたその中に、多くの歴史が残った。

その少女が、常に思っていたこと・・。


それは、

「誰にでもできることは、いつでも出来る。

 誰にでも出来ない、

自分にしか出来ないことをやりたい。」


それが少女を大人に変えるまで、

走り続ける、道となった。


その道の中で、何を思ったか、

そして、通りすぎてきた道を思いながら、

今何を考え生きているのか・・。


書いて見たいと思います。

           

     by 虎櫻



*彼女(義理愛さん)に聞きながら、

いろんな話しも含め、書いていきたいと

思います。よろしくお願いします。