久々に友人に会いました。

元ブロガーさんです。義理愛さんですね・・。(-。-;)


時間が過ぎることの早さと、

思い返す気持ちなどを思いだしながら話していました。



今日は、朝早くから修復作業や、

伝えておかないといけないことなど、


いろいろと、話していましたが、

何事もなく出会いを大切にされていれば、


ブログは沢山学べるところだと言うことを、

話してましたね。


今は、ブログから離れ、

他の事で日々を充実してるので、


今では、皆さんに救われているのは、

私のほうなのかもしれません。


現実での忙しさが、

楽しさと嬉しさでいっぱいみたいですね!


必ず まい子さん の記事を読みながら、

いつも、話してくれてたなって言ってました。


そして、この言葉に、

心が響く、深い気持ちがありました。



「新しいドアを開けることで、

不安もためらいもあったけど、

開けないで、後悔をするより、

一歩を踏み出すことで、

変わり行く自分の姿に気づくことができる。」



私も日々、いろんな思いに気づくこと、

そして、そのことから学ぶことや、



新しいことへの挑戦。

毎日が新鮮に感じられる時間を過ごしています。


それも、一人では気がつけなかったこと、

皆さんの言葉や心が伝わってきたとき、


一人じゃないんだって・・今朝も思いました。

本当に、感謝してます。ありがとうございます。


これからも、

どうぞ、よろしくお願いします!


        虎櫻より





☆ソウルメイトの響き☆