憧れでもあり、

書籍を発売されてから、


大ファンでもあります石原まい子さんが、

今、いろんなところで話題の人になっていることに、


感動です!о(ж>▽<)y ☆

各書店、私の場合横浜伊勢佐木町の


有隣堂でひときわ目立つように、

3列に表向きに並んでいるのを見たときは、


感動と感激と何ともいえない嬉しさでした!

そして、BingやGoogleと言った検索サイト、


それだけでなく、

ツイッターを始めいろいろな所で、


評価され始めていることに、

改めて実現することの素晴らしさを


実感しました。

努力することを大切にすることが、


夢を、叶えていくのだと、

そう感じています。


まい子さんを通じて沢山の方々と、

通じ合い、そして同じ気持ちのとき、


響きあうことで、

また、前へと進む強さを持つことができるのだなと実感しました。



ブログ 

赤と黒の履歴書☆ド根性社長

石原まい子さんの 書かれた著書 

9月18日日に発売されました。

姐さん「任侠」記/石原 まい子

¥1,365