命をかけるっていうのは、

走ってることに一生懸命なの。


だれかに「綾戸さん」って

声かけられても止まんないの。


もう命かかってるから、

止まると死んじゃうわけよ。


「今、三番だよ」「今、二番だよ」とか

「今、一番だよ」というのは聞かずに、


自分がやらなきゃなんないことを

一生懸命考えながら、

自分ではずっと一番だと思って走ってる。


☆ソウルメイトの響き☆
この、言葉を心に響かせてくださった方を、

ご紹介させてください。


私も大好きなシンガーです。

言葉一つ一つに重さを感じました。


綾戸 智恵(智絵)(あやど ちえ)


豪快なピアノの弾き語りスタイルと

軽妙なトークが魅力のジャズシンガー。

2007年9月10日より、

芸名であった「智絵」から本名の「智恵」となり活動。

演奏活動の他に

TV番組やラジオ、CM、映画などでも活躍している。

        (出典:ウィキペディア)


fifty/綾戸智恵
¥3,001
Amazon.co.jp

毎日、

命をかけて自分と競っていると、


絶対になんか満足のできる、

納得のできる

人生がわたれると思います。

      

          (by 瀬戸智恵)