時代が変わっても、

変わらないものはあるんですよね。


心に響きました。

ご紹介させてください。


☆ソウルメイトの響き☆


最近の世の中は情報が入りやすくなった分、

自分の限界点を決めてしまいがちで、

夢を見ることも大変になった気がします。


僕たちが若い頃は、

夢を見るのは自由だった。


例えばオーディションも、

僕らの時は「当たって砕けろ!」

的な挑戦が当たり前だったけど、


今は「あのうまいバンドが出るらしい」

といった事前情報が入るから、

参加する前に諦めることも多いのだとか。


情報も大事ですが、

「本当に探しているものは常に自分の中にある」


☆ソウルメイトの響き☆

前田 亘輝(まえだ のぶてる)


「前田亘輝」は、

神奈川県出身の男性ミュージシャン 。

ロックバンド「TUBE」のヴォーカルを

務めていることで広く知られている人物であり、

音楽プロデューサー の他、

作曲家 &作詞家 として他のアーティストへの、

楽曲提供も数多く行っている。


そばにいるよ/前田亘輝

¥1,020

Amazon.co.jp


Single Collection+(初回生産限定盤)(DVD付)/前田亘輝
¥3,780
Amazon.co.jp

人は出会いと別れを繰り返しますが、

どんな出会いも無駄じゃなかったと思う。


それは大人になると実感できるもの。

だから出会ってきた人に「ありがとう」
              

              (by 前田亘輝)


☆ソウルメイトの響き☆


  お知らせです!


石原まい子さん の書籍が、

各書店・アマゾンなどで発売中です。

姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp