先日からまい子さんに

ちゃんと病院に行くように言われ、


先ほどまでかかりましたが、

行ってきました。


やはり、季節の変わりめの、

風邪だったようです。


点滴と処方箋をいただき、

報告をと思い病院内に設置されている、


PCから書かせていただいています。

今から、自宅に戻ります。


皆さん本当にありがとうございます。

報告までですが、


帰りましたらコメントやぺタなど、

ゆっくりですがさせてください。


よろしくお願いします!

    虎桜より









☆ソウルメイトの響き☆


   9月18日土曜日に発売されました。

   ☆石原まい子さん の著書

 ☆姐さん「任侠」記 が、


   各書店・アマゾンなどで発売されています。

   是非、読んでみてくださいね!


    ☆ソウルメイトの響き☆